夏野菜、現状2023年06月19日 10:16

なもさん、なかなか畑に行けない。
久しぶりに行った。キュウリが2本、ピーマンが少し、とにかく雑草の中に紛れている感じで。草取りをしてから少し追肥する。

トマトは一週間程前に屋根を付けた。しかし、枝を整えることをしてなかったために、徒長枝が野放図に広がってしまった。これを縛りつけた。
実はついているので、大きくなるか心配。

ナスは全然大きくなっていない。カボチャは雑草の中に消えるようになってしまった。

モロヘイヤの種はやっと発芽した、大きくなるといいけど。

1本のブルーベリーがたくさん実を付けている、7月中頃まで収穫できるいいけど。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック

このエントリのトラックバックURL: http://namo.asablo.jp/blog/2023/06/19/9595564/tb